2017年02月10日

第三戦『ステンバーイ... ステンバーイ... ゴッ! ビューテフォ-… 0(:3 )〜 アマセ』

久方ぶりのアマセですm(_ _)m
このブログね、だいたい次の参加の目星を立てて書くから更新遅くなっちゃうのよね(;´・ω・)
なので今回はサクッと書いちゃうよ。

1/15角館インドアフィールド撃ち初めにいって参りました!
今回は自宅警備隊コスにて参戦しております(`・ ω・´)ゞビシッ!!

角館インドアフィールドでは2階へのヤグラが増設されヤグラを利用した無敵スナイパー戦など行われました。自分が棒立ちなのもありますが結構撃たれました(笑)
やはりインドアだと死角を見落としたりが多くてなかなかヒットが取れないです(´;ω;`)

明日ですけど2/11の角館インドアに参加予定です!

今回の台詞『リスポン直後…カツーン(脳天直撃)…………ヒットォォ!!』




タグ :ゲーム記録


Posted by アマセ at 20:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。