2017年01月12日

1月15日角館インドア行くよ!

自前のPx4が無事に直ってきましたので、1月15日の角館インドアゲーム参加します!!

今回は新年の撃ち始めなので自宅警備隊装備で参ります!(宅外派遣申請許可済み)
今回もぼっち参戦なので一緒に
楽しめたらなって思います(`・ ω・´)ゞビシッ!!
1月15日角館インドア行くよ!




タグ :参戦予定


Posted by アマセ at 21:05│Comments(1)
この記事へのコメント
明日自分も参加しますよ!
ぼっちになんてさせません。仲良く楽しみましょう(* ̄∇ ̄)ノ

アンリミテッドリボルバーで参戦するんでよろしく!
Posted by アース at 2017年01月14日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。