2017年03月11日

第4戦『戦国AMASE!』

まいど低更新のアマセですm(_ _)m
もう更新遅いのは気にしないようにしよう!自分のブログやしね。

今回は2/11の角館インドアフィールドへ参加してきました!
服装はいつものドクロパーカーですね。

フィールドでは男達のバレンタインチョコ争奪戦が行われました。フラッグにチョコレートを置かれ、攻撃側は武器無しで無限復活防衛側のヤグラからのフルオートというトチ狂ったゲームが行われました…なんとか2個チョコをゲット出来ましたがめっちゃ痛かったっす(´;ω;`)
その他恒例の接近戦ではスポンジブレード6本の六爪流やって馬鹿してました(`・ω・´)

明日ですけど3月12日の角館インドアに参加予定です!

アマセの台詞『クソ重い……(太ももにショットガン、肩にP-90、ポケットにPx4を装着しながら…)』




タグ :ゲーム記録


Posted by アマセ at 19:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。